ワイド馬券とは

ここでは、「ワイド馬券とは」 に関する記事を紹介しています。
ワイド馬券は、自分の投資した馬が1着~3着に入れば還付金を得ることができます。
2着と3着でも1着と3着の組み合わせでも配当があるのです。
つまり、買い方によれば高配当を期待することも出来ます。
また、本命と大穴に投資することにより万馬券に近い配当を獲得することもあります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイド馬券とは、1着から3着までに入着する馬のうちの2頭を当てる馬券のこと。

この場合も、枠ではなく、馬番号を当てる馬券となります。例えば、ワイドで6-9という馬券を買ったとします。そうなると、レースの結果が1着6番、2着9番で当たりとなります。もちろん1着9番、2着6番でも当たりとなります。そして、さらに、1着6番、3着9番(もしくは1着9番、3着6番)の場合と、2着6番、3着9番(もしくは2着9番、3着6番)という場合にも、当たりとなります。ワイドという文字通り、広く当てることができるのが、ワイド馬券ですが、その分他の馬券よりもオッズは低い傾向にあります。

ワイド馬券は、レースに出走する馬の頭数が4頭以上の場合に発売されます。

スポンサーサイト
ダイエットDVD 今日のおかず EXILE(エグザイル)LOVE ネット副業/HIPHOP元ネタ
天然石/無料ポイントサイト/無料アクセスアップ/Jazzy HipHop/浜崎 あゆみ LOVE/ネット通販
ブログアクセス/抜け毛対策/東方神起 LOVE/ワイド馬券の鬼/競馬伝説/フェチ動画/ 麻雀動画/ HIPHOP動画/ DMMレンタル/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。